ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 キャンプコーヒーアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SOLOで候

   そろでそうろう

五度目

   

五度目

今年も行って参りました。



そう、あのイベントです。



五度目



去年同様天気に恵まれたけど


五度目


五度目


五度目


紅葉はあまり進んでなかった。



五度目


五度目





今回のイベントには特別ゲストが参加!



とか言って、うちの甥っ子なんだけど(笑
五度目



ゴールデンウィーク以来、彼にとっては二度目のキャンプ。


五度目



前回は黙々とナイフで木を削ったりしてたけど、火弄りも好きみたい。

でもって、コーヒーも旨いって言ってくれた。


五度目



キャンパー育成計画は順調に進行中(笑


五度目



イベントの方はと言うと・・・


2人で夜会にお邪魔して


五度目



翌日のアニマルトラックトレッキングにも参加。


猪の・・・
五度目


あとは出店ブース見て回ってちょっと買い物した程度。


五度目



五度目となると流石に飽きるかなと思いきや、今回もなかなか楽しかった。
来年も甥っ子連れて行こうかな。
と思ったら、来年は場所を沖縄に移しての開催だそうな。



帰りはお約束のソフトクリーム、しかも2回。


五度目


五度目



沖縄かぁ・・・無理だな。



おわり





にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(■キャンプイベント■)の記事画像
四度目のイベント
三度目のイベント
2度目のイベント(つづき)
2度目のイベント
キャンプイベント
同じカテゴリー(■キャンプイベント■)の記事
 四度目のイベント (2015-10-30 09:57)
 三度目のイベント (2014-10-20 22:30)
 2度目のイベント(つづき) (2013-10-13 23:00)
 2度目のイベント (2013-10-09 21:00)
 キャンプイベント (2012-10-23 20:00)



この記事へのコメント
堀田さんすっかりおじいさんぽく(ごめんなさい!)なって・・・

雑誌「アウトドアエクイップメント」ライター時代の黒髪のイメージしか無くて

20年近くなりますもんね! 言ってる自分も50過ぎたし(;^ω^)

沖縄かぁ~

北海道でもやって欲しいです。

aoyamaaoyama
2016年10月25日 23:54
aoyamaさん
 
 堀田さんは白髪だけどフサフサですね。
 かえってそれが雰囲気を醸し出してるのかもしれません。
 甥っ子は堀田さんを見て「バック・トゥ・ザ・フューチャーに出てくる
 博士に似てる」って言ってました(笑
 
 このイベント、他では去年から関西方面でも行われるようになったみたいです。
 来年は沖縄、そのうち全国あちこち回ったりするのかなぁ、なんて思ったりします。

DancinghorseDancinghorse
2016年10月26日 21:54
こんにちは

キャンプ場を探索して、ご挨拶したかったです
今回は残念でした(^_^;)

次回は沖縄ですか…。
全く趣が違いそうで、どんな感じになるんですかね?
もちろん、参加は出来ませんが(笑)

hiro155hiro155
2016年10月31日 12:01
hiro155さん
 
 今回甥っ子が一緒だったので、そっちに気が行ってたのもありまして
 すっかり油断してました
 というか、人見知りなのであまり他のキャンパーさんに話しかけたり出来ないんですよ(笑
 でも、そのうちいつかどこかで機会があれば♪

 おじかでの開催は毎年のレギュラーにして欲しいんですけどねぇ。
 私も間違いなく沖縄までは無理ですよ

DancinghorseDancinghorse
2016年11月01日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
五度目
    コメント(4)