ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SOLOで候

   そろでそうろう

Return to 檜枝岐

   

Return to 檜枝岐

昨年の夏・・・








尾瀬ハイク&キャンプを終え、車検のためにどこにも寄らずスッ飛んで帰宅した訳だが
本当は帰宅する前に檜枝岐でキャンプ・蕎麦・温泉を堪能するつもりだった。
当初、もう数日早く尾瀬へ行く予定だったのが遅れてしまい
自宅を出発して尾瀬へ向かう車の運転中に、車検の予約を入れていたことを思い出した次第。
尾瀬ハイクに浮かれ、スッカリ忘れてたんだろうね。

ということで車検を済ませ、その果たせなかったキャンプをするために
甥っ子引き連れて檜枝岐に舞い戻った。



Return to 檜枝岐



日も経ってるので何枚かの写真中心にサラッと。


初日は特に何もせず。
アルザまで風呂入りに行って、帰りに買い出ししたぐらい。
翌日、甥っ子とテンカラ釣り試してみるも何も釣れず。
2日目の風呂は駒の湯。
帰りしなに檜枝岐名物裁ち蕎麦食って、燧の湯に入ろうと思ってたけど暑くて風呂はパス。



Return to 檜枝岐



Return to 檜枝岐



Return to 檜枝岐



Return to 檜枝岐



Return to 檜枝岐



七入りの駐車場から尾瀬沼東岸の建設現場へ資材運搬のヘリを日中何往復も飛ばしていた。

Return to 檜枝岐



Return to 檜枝岐



Return to 檜枝岐



Return to 檜枝岐



Return to 檜枝岐



Return to 檜枝岐



Return to 檜枝岐



気になったのは直火焚火痕が幾つかあったのと、川の流れの音がちょっと大きめだったこと。
でも檜枝岐の最奥ということで緑濃く、川清らかでとても良いキャンプ場でした。
また行きたいなぁ。



おわり





にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(■Not Solo■)の記事画像
初体験
奥日光デュオ
DUOで候
同じカテゴリー(■Not Solo■)の記事
 初体験 (2018-02-11 19:13)
 奥日光デュオ (2017-10-18 21:00)
 DUOで候 (2016-06-03 20:13)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Return to 檜枝岐
    コメント(0)