ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SOLOで候

   そろでそうろう

初体験

   

初体験

昨年12月上旬、ホームにて。



今回はちょっと事情が異なるキャンプなのである。




初体験




というのも、FBで最近新たに友達になった方(Aさん)と御一緒にキャンプすることになったのだ。
Aさんは登山や釣りなど野外活動は色々と経験されてるが、キャンプは相当久し振りで
最近キャンプに行きたくてウズウズしていたのだという。



初体験




キャンプ始めて10年、最近の甥っ子引き連れてのデュオを除けば
これまでずっとソロでやって来た自分にとって初めての経験。
戸惑いもあったが、何事も経験と思って。



初体験




かつてグループキャンプなんぞにも憧れた時期もあったが
機会がなくズルズルとソロでやっていくうち、それが一番自分に
適していると理解していた。




ホームでの晴天率高し
初体験




まぁAさんにもそれなりに楽しんで頂けたようだし、自分としても貴重な体験になったと思う。
自由気ままなソロキャンパーだけど
御縁があればたまにはこういうのもアリかなと思ったり。





にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(■Not Solo■)の記事画像
Return to 檜枝岐
奥日光デュオ
DUOで候
同じカテゴリー(■Not Solo■)の記事
 Return to 檜枝岐 (2019-03-13 19:25)
 奥日光デュオ (2017-10-18 21:00)
 DUOで候 (2016-06-03 20:13)



この記事へのコメント
こんばんは!
ソロもデュオもそれぞれに楽しいものですよね!
それにしても、さすがスマートなレイアウト!!

よしひろよしひろ
2018年02月11日 21:47
よしひろさん
 
 コメントありがとうございます。
 今回のはそれなりに楽しかったですねぇ。
 でも、気心の知れた相手だともっと楽しいんだろなぁ。
 生憎そんな相手は甥っ子ぐらいしかいませんが(笑
  
 道具が使いやすいレイアウトではなかったりします。
 こればっかりは難しいなぁ。

DancinghorseDancinghorse
2018年02月14日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初体験
    コメント(2)