ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SOLOで候

   そろでそうろう

Solo Campers Union

   

Solo Campers Union




   ひとり焚火の前に座りながら、ふと空を見上げる

   そこには煌めく沢山の星

   あるいは雲間から顔を出す月

   あるいは澄み渡る青い色

   あるいはどんよりとした厚い雲

   様々な表情を見せてくれるこの空は、何処までも何処までも続いている



     Solo Campers Union


   もしかしたら今この瞬間、何処かで誰かが同じようにひとり

   この空を見上げているかも知れない

   たとえ空を見上げていなくとも、同じようにひとり

   この時を野で過ごしているかも知れない

   顔も知らない

   名前も知らない

   姿も見えない

   けれど何処かにきっと居る



     Solo Campers Union


   言葉を交わす必要は無い

   ただ思うだけでいい

   自分と同じような者の存在を

   思った瞬間、その意識は自由に空を駆け抜け、誰かとつながる

   静かな意識のつながり

   それが SOLO CAMPERS UNION



     Solo Campers Union





にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ




同じカテゴリー(▲その他▲)の記事画像
ブログリニューアル
Campism (キャンプイズム)
今月号の
涼を求めて
デカケルトキハワスレズニ
BOBコンテンツ 其之四
同じカテゴリー(▲その他▲)の記事
 ブログリニューアル (2019-03-11 07:04)
 Campism (キャンプイズム) (2016-06-24 19:47)
 今月号の (2012-12-17 20:10)
 涼を求めて (2012-08-16 22:00)
 デカケルトキハワスレズニ (2011-06-30 22:39)
 BOBコンテンツ 其之四 (2011-05-31 21:00)



この記事へのコメント
厨2病くせぇーーーーw

DancinghorseDancinghorse
2010年11月06日 20:10
>>厨2病くせぇーーーーw

いや、いんじゃね?

俺もそう思うときあるしね。


いつも楽しい記事をありがとうございます。
くさい台詞を書き込むときは、
綺麗な写真が添えてあると詩的に見えるかも、です。
通りすがり
2010年11月06日 23:05
通りすがりさん

 ありがとう、そういうコメントが最高に嬉しいです。

 空の写真を添えようと思ったけど、迷ったのでやめました。
 良いのが選べたらいずれ、ということで。

DancinghorseDancinghorse
2010年11月07日 02:30
うわ、自分で最初につっこんでたら言えないじゃないすかwww

ユニオン構成員のつもりな人よりw

drunkwhaledrunkwhale
2010年11月07日 03:03
drunkwhaleさん

 文章自体はかなり前に書いたものなんですが、こうして記事にしてみたら
 プンプン臭ってくることが再確認出来した(笑

Dancinghorse
2010年11月07日 12:09
こんばんは~

いいですねェ・・・ロマンチストな私は大好きです♪

ソロキャンはこう言う思いに耽ることも楽しみの様な気が・・・

妄想家の私は一人夜空を見上げると、
ついついクサイ台詞の一つや二つ出てきちゃいます(笑)

パイル二等兵
2010年11月07日 18:13
パイル二等兵さん

 なんてったってソロですからねぇ、妄想もし放題です(笑

 孤独を愛する人間でも、何かしら繋がりは欲しかったりします。
 かといってベタベタ馴れ合うのはあまり得意じゃない。
 なので、こんな感じのスタンスで心の拠り所みたいなものが
 あってもいいんじゃないかなぁと思います。

DancinghorseDancinghorse
2010年11月07日 19:30
山の端に沈む夕陽と
迫ってくる濃紺の夜との境目を眺めながら
ウィスキーを飲むためだけに
山に入っていた頃を思い出しました。

男ってヤツはいつまで経ってもロマンチストなんだねえ・・・

そんな私もユニオン構成員になれますか??

あ、空の写真、期待してお待ちしておりますm(_ _)m
通りすがり
2010年11月08日 21:18
トラさんへ

 コメントは無理にするものじゃないです。表現によっては誤解を招きますよ。
 すいませんが削除させて頂きます。

DancinghorseDancinghorse
2010年11月08日 21:20
通りすがりさん

 Solo Campers Unionは「意識のつながり」という形のないものを
 具象化させる為に名付けただけなんです。
 メンバー集めて何かやろうというものではないので
 「ただ思うだけでいい」かと思います。
 まぁ、いつの日か出来たら嬉しいですけどね。

 思ったその時から誰でもSOLO CAMPERS UNIONの一員です。

DancinghorseDancinghorse
2010年11月08日 22:07
ロマンチストいいじゃないですか。
自分も大好きですよ。

セッティングが大事です。
脳から色々な物質が出てくるのには(笑)

TakaTaka
2010年11月10日 21:59
Takaさん

 たまに、極たまにです。
 大抵は他愛もない、くだらないことばっかり考えてます(笑

 今のところ、ソロキャンの雰囲気作りって結局道具頼みに
 なってしまってる感が大きいです。
 どんな道具で演出するかという事よりも、どんな行為をするかが
 これからの課題かもしれません。

DancinghorseDancinghorse
2010年11月12日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Solo Campers Union
    コメント(12)