ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SOLOで候

   そろでそうろう

四度目のイベント

   

四度目のイベント

性懲りも無く、またあのイベントに参加して来たのであった。


 日が経ってしまった上に大した内容じゃないんだけど、宜しければ続きをどうぞ






参加四度目にして紅葉はこれまでで一番の進み具合。


四度目のイベント

見事だね。


四度目のイベント

イベントの顔、ムササビのおじさんおにいさんを見るのも四度目。


四度目のイベント

到着が遅れた為、あっという間に陽が落ちた。


四度目のイベント





来る途中で食材は買ってきたけど、面倒になって晩飯食わず。
っていうか、のんびり焚火してたら時間無くなった。
夜会始まっちゃう。


四度目のイベント

始まっちゃったので慌てて駆けつけ、いつものように
末席から眺める。


四度目のイベント

トーク&ライブ


四度目のイベント

この雰囲気が堪らない。


四度目のイベント

この後は焚火を囲む輪がそちらこちらに幾つか出来てたんだけど
そのうちのひとつに紛れ込んで、酒飲みながら
ブース出店でお越しになられた方々のお話など聞かせて頂いた。
イワタニ・プリムスさん、ナンガさんなどなど。
キャンプ道具の話も色々出てきて、貴重な体験でした。
ありがとうございました。

夜が更けるにつれ徐々に輪から人が消えて行き、薪が底をつき
焚火の炎が熾火になるまで居たら、深夜2時を過ぎてしまってた。










今回、夜会以外のイベントコンテンツには全く参加せず
出店ブースも少ししか見なかった。


四度目のイベント

丸々1年振りのキャンプ、マッタリしましょう。


四度目のイベント

マッタリしてたら、あっという間に閉会式(笑


四度目のイベント

これじゃ、なんでわざわざイベントに参加したのか分かんないね〜


四度目のイベント

でも、天気は良いし


四度目のイベント

見事な紅葉だし


四度目のイベント

1年ぶりにキャンプ出来たし


四度目のイベント

もう大満足。


四度目のイベント

それでいいじゃないの。
イベントは参加することに意義があるのだ!
なんつってね(笑


四度目のイベント

去年はアウェー感が超強かったけど、今年はそんなでもなかったかな。


四度目のイベント



次回も都合付けばまた来ますよ。意地でね。
皆勤賞でも狙うか!(笑















あ、そうそう
リヤカーの使い方は気をつけましょうね。
撤収しながら道具ひとつずつ積んでたりすると、占有時間が
長くなって、他に使いたい人を余計に待たせることになりますよ。
流石に、使いもしないリヤカーを朝からキープしてるような馬鹿は
今回は見掛けなかったけど、まだまだそういう人がチラホラと。
菖蒲ヶ浜でそんなことしたら、管理のおっちゃんに
思いっ切り怒られるようなレベル。
いくらキャンプサイトをお洒落に構築しようとも
そういったマナー的な部分が出来てないとね。
いい大人なんだから。


とか言いつつ、気付かないうちに自分も何か
やらかしちゃってるんじゃないかとか考えると
ビクビクして夜も眠れない(笑





にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(■キャンプイベント■)の記事画像
五度目
三度目のイベント
2度目のイベント(つづき)
2度目のイベント
キャンプイベント
同じカテゴリー(■キャンプイベント■)の記事
 五度目 (2016-10-23 13:42)
 三度目のイベント (2014-10-20 22:30)
 2度目のイベント(つづき) (2013-10-13 23:00)
 2度目のイベント (2013-10-09 21:00)
 キャンプイベント (2012-10-23 20:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
四度目のイベント
    コメント(0)