ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SOLOで候

   そろでそうろう

三度目のイベント

   

ムササビの夜
また行って来た。


開催第3回目となるこのイベント。



ムササビの夜


今回は何やら様子が違う。



ムササビの夜


初回、第二回に比べると参加者がかなり増えた。



ムササビの夜


しかも、自分が陣取ったすぐ傍には、ファッション雑誌から抜け出て
来たようなスーパーおしゃれキャンパーさんが居たし



ムササビの夜


この世界では有名な女子キャンプの子も来てた。


ヒ


俺は小心者の内気なソロおっさんなんだよ。



三度目のイベント


人が多くて賑やかなのにはあんまり馴染めない。 気後れして。



ムササビの夜


でも、アニマルトラックトレッキングは今回も凄く楽しかった。
あちこち、熊のウンコだらけ(笑



ムササビの夜 アニマルトラックトレッキング


キャンプ場のすぐ傍で熊がキャンパーを見ながらモリモリウンコしてる姿を
想像したら吹き出しそうになった。
まぁ、傍に来るのは夜か早朝なんだろうけど。



ムササビの夜


それ以外のコンテンツには殆ど参加しなかった。
やっぱり場違いなのかなぁ。



ムササビの夜


あ、でもね、らばさん&元山男な弟さんとお会いしました。



三度目のイベント


焚火しながら色んな話聞けて楽しかった♪
色々とごちそうにもなりました。



ムササビの夜


中でも一番旨かったのがこのキャベツメンチ。



ムササビの夜


らばさん、ごちそうさまでした! 色々ありがとう!



ムササビの夜


折角来たのにイベントの雰囲気を味合わないのも寂しいので
夜会ライブにちょこっとだけお邪魔。



ムササビの夜


いい雰囲気でしたね。こういうのは割と好き。









来年は更に参加者増えるんだろうか?
人が多いと色んな人がいる訳で、今回ちょっとアレな光景も目にしたり。
っていうか、もしかしたら俺自身人様に御迷惑掛けてたかも。
そうだったらホント、ゴメンなさい。キャンパー失格だわ。

もうこのイベントへの参加は今回で終わりにしようか。
それとも意地で行くか。

まぁ、来年考えるか。





にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(■キャンプイベント■)の記事画像
五度目
四度目のイベント
2度目のイベント(つづき)
2度目のイベント
キャンプイベント
同じカテゴリー(■キャンプイベント■)の記事
 五度目 (2016-10-23 13:42)
 四度目のイベント (2015-10-30 09:57)
 2度目のイベント(つづき) (2013-10-13 23:00)
 2度目のイベント (2013-10-09 21:00)
 キャンプイベント (2012-10-23 20:00)



この記事へのコメント
こんにちは

イベントは盛況な感じだったみたいですね
少し北部のキャンプ場にいたので、帰り道に様子でも見ようかと思ってました。

ちょっとだけでも、寄って ご挨拶しとけばよかったです(+_+)

hiro155hiro155
2014年10月22日 07:50
こんにちは。

おじかではお世話になりました。
焚火トークが楽しすぎて長々とお邪魔しました。
次は某山の中のテン場で焚火トーク開催しまそう。

シカやイノシシはいっぱい居そうな気配していたけど、
熊の糞が発見されたとき、こんな近くで!!!と恐怖でビビりました。
が。
あれほど次から次へとに大量に展示されていると、
「あの薄っぺらい幕どもはなんだっぺ??」
とか思いながら熊がプリッとしてるのかな?
なんて勝手な想像がむくむくわいてきて愉快な気分になってきます。
らば
2014年10月22日 14:03
hiro155さん

 昨年まではそれほど知られていなかったせいか参加者も多くなく
 こぢんまりとした感じで、ソロおっさんでもギリギリ溶け込めそうな
 雰囲気だったんですが、参加者増えて賑やかだとどうしても気後れしてしまいます。
 イベント好きな人は楽しめるんでしょうね。

 お隣県なので、またいつかお会い出来る機会があることでしょう。
 その機会を楽しみにしております。

DancinghorseDancinghorse
2014年10月22日 21:04
らばさん

 いいえ、こちらこそ♪
 ブロガーさんと焚火トークって実は初体験!
 是非ともまたよろしくお願いします!

 ホントねぇ、あんな近くまで頻繁に来てるんですよねぇ。
 早朝ハイキングなんてしたら遭遇率高いかも。
 怖いっちゃ怖いんだけど、どうしても愉快滑稽な想像をしてしまいます(笑

DancinghorseDancinghorse
2014年10月22日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三度目のイベント
    コメント(4)