ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SOLOで候

   そろでそうろう

flickr

   

flickrに画像あれこれアップしてみました。


まだ枚数は少ないですが、今までの物に加え未公開画像もホンの少しだけ混ぜてます。
画像サイズもこのブログに掲載したものよりちょっとだけ大きめ。

      ロゴ画像をclick!
      


ショボイ画像もスライドショーで見れば更に大きく、そして何となくそれなりに見える・・・かも?

   Wood Carving
   Swedish Army Mess Kit
   May 2008

 追加
   October 2007


タグ :flickr

同じカテゴリー(▲その他▲)の記事画像
ブログリニューアル
Campism (キャンプイズム)
今月号の
涼を求めて
デカケルトキハワスレズニ
BOBコンテンツ 其之四
同じカテゴリー(▲その他▲)の記事
 ブログリニューアル (2019-03-11 07:04)
 Campism (キャンプイズム) (2016-06-24 19:47)
 今月号の (2012-12-17 20:10)
 涼を求めて (2012-08-16 22:00)
 デカケルトキハワスレズニ (2011-06-30 22:39)
 BOBコンテンツ 其之四 (2011-05-31 21:00)



この記事へのコメント
ほらほらあるじゃないですかぁ!
私をトンガリにいざなった写真がここに!(笑)

シャングリラとラウンジャーの写真は
すごく印象に残ってますよ。

背景に写っている雰囲気も良かったからだと思います。

ふりっかー?って言うんですかね?
こんなのあるんですねぇ。 初めて知りました!

ryutaroryutaro
2009年05月27日 01:25
ryutaroさん

 えへ♪
 でもあの写真は良い所しか写らないように意図してますからねぇ。
 実際、キャンプ場そのものは古臭くてひなびた雰囲気で
 およそシャングリラなんか似合いそうもない所なんですよ。
 アップしてない写真見たらガッカリするかも(笑
DancinghorseDancinghorse
2009年05月27日 21:06
あれま、そうなんですか?

>古臭くてひなびた雰囲気

でも私、こういう雰囲気好きなんですよ。
最近のいわゆる高規格ってばキャンプ場じゃない気がしてw


あぁ!? 写真が追加されてる!?
こっそりこんなことしてるなんてw

ryutaro
2009年05月29日 01:17
ryutaroさん、こんばんは

 「古臭くてひなびた」だけならどこにでもありがちですが
 そこは敷地内に鉄橋があって電車が走ってますからねぇ。
 なかなか珍しいでしょ?(笑

 高規格なんて私には縁がない所ですが、あれはあれでああいう所だと
 割り切って行く分にはアリなのかも知れません。
 色々と催し物なんかあったりするので、子供連れて行くには良いんでしょうね。

 写真は今後もひっそりと追加する予定です。
 ネタが無くなればキャンプと全く関係ない写真も(笑
DancinghorseDancinghorse
2009年05月29日 23:26
こんばんわー 今宵もほろ酔いの古城工作舎です(ビール500CC+焼酎2合ぐらい)

flickr 拝見しましたよ。 slideshow でスクリーンセイバー代わりに

replay して楽しみました。

flickr は trangia gloups が大好きで よく見に行ってましたが、

楽しみが増えました(祝) 

古城工作舎
2009年05月31日 22:12
古城工作舎さん、こんばんは

 flickrは写真多くて良いですよね。でも物によっては多過ぎるので
 見るのが一苦労だったりします。

 > trangia gloups が大好きで

 あ、やっぱり見るところは一緒ですね(笑

 写真の腕もないしデジカメも古い安物ですが、今後も写真追加して
 行きますので宜しかったらたまに覗いてみて下さい。
 

DancinghorseDancinghorse
2009年06月01日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
flickr
    コメント(6)