ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SOLOで候

   そろでそうろう

太く短く

   

 firesteel ファイヤースチール
以前入手した極太ファイヤースチール


   firesteel ファイヤースチール

ハンドルを自作したものの大きすぎるので、ロッドを半分に切り新たにハンドルを作ってみた。


   firesteel ファイヤースチール

   LIGHT MY FIRE アーミーとの比較
   firesteel ファイヤースチール


今回はこれでおしまい。




同じカテゴリー(火起こし)の記事画像
ハートに火をつけて
Fatwood
出ました!
2.0
ボウドリル 其之弐
ボウドリル 其之壱
同じカテゴリー(火起こし)の記事
 ハートに火をつけて (2012-05-07 20:07)
 Fatwood (2010-12-07 20:00)
 出ました! (2010-10-25 20:01)
 2.0 (2010-10-05 20:35)
 ボウドリル 其之弐 (2009-10-05 21:05)
 ボウドリル 其之壱 (2009-10-04 20:02)



この記事へのコメント
どこのお店で買いましたか? 僕も欲しいです
トラ
2010年07月23日 13:14
トラさん

 はじめまして。
 太いのはネットでいくら探しても、国内で取り扱っている所は見つかりませんよね?
 ということで海外通販です。
 私はGoing Gearというショップから購入しましたが、検索すれば他にも結構見つかります。
 その名もズバリ、firesteel.comなんてところもあります。

 それと・・・
 トラさんこちらにコメントして頂くのは初めてですよね?
 これまで同様に「どこで買いましたか?」という質問が2回ほどありましたが
 お1人は最初の御挨拶はしてくれたものの、お2人とも聞くだけ聞いてそれっきりです。
 ここは2ちゃんねるのような掲示板ではなく個人のブログですよ。
 初めてなら「はじめまして」とか、挨拶の一言くらい書いてもバチは当たりませんよ。

DancinghorseDancinghorse
2010年07月24日 21:16
挨拶が遅れてしまいスイマセンでした反省してます。
トラ
2010年07月25日 10:18
トラさん

 御理解頂けて嬉しく思います。
 これに懲りず、また何かありましたら気軽にコメントお寄せ下さい。

DancinghorseDancinghorse
2010年07月27日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
太く短く
    コメント(4)